プロフィール

ハワイアンビレッジ

Author:ハワイアンビレッジ
FC2ブログへようこそ!

 hawaiian village
~ハワイアンビレッジ~

『癒される』『元気になれる』
明日への一歩。

卸町店に戻りました・・・。

会員制のプライベートサロンに生まれ変わりました。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

訪問者カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ハワイ語辞書
ハワイ語辞書

フリーエリア

ハワイ語辞書"

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2拍手ランキング

ぽちっとしてね ランキング

ちょこっと見てみる?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

最新コメント

タヒチアン♪

今日はタヒチアンクラストカリガのインストラクターの加奈子先生がご来店くださいました

o(^o^)o嬉しい限り♪

たくさんのハワイアングッズ購入してくださいました

マハロ~

明日、フォンテでイベントあるそうです!
14時~

みたい!

ライブでタヒチアンみたい!

是非、皆さん(・∀・)ノ

みてねー♪

加奈子先生頑張ってくださいね
スポンサーサイト

変身

先日、変身したいとTさま

得意げに村長(笑)

お任せあれ

髪の悩みはヒトソレゾレ

綺麗に華麗に変身Tさま





20歳は若くなったです(^з^)-☆

お顔剃りで美肌に♪


ありがとうございました
またお待ちしております。

お得な9月クーポン

こんにちは村長です。

エークラスクーポンのお知らせです!

9月末まで有効ですので是非ご利用くださいませ

hawaii.jpg

ロミロミ興味ある方、リラックスしたい方、疲れが貯まってる方などなど
一度試してみてくださいね!

ほ~ぅ そうなの?

こんにちは村長です。

昨日は雑貨屋さんが忙しいww嬉しいです

プレゼントを探しに来店されたイケメン2名

素敵なフラガールにプレゼントだそうだ

ほ~ぅ

いいごどぉ~

プレゼントする相手を思い浮かべながら選んでる姿いいですねぇ~

そんなイケメンとおしゃべりしてると珍しいお仕事をしているとのこと

1イケメンは似顔絵工房とらまるさん
イベント会場などで描いてるらしい
凄いねェ~ 
絵がうまい人は尊敬する村長w

2イケメンは大道芸人さん
ジャぐったりするんですねぇ
名前聞いたのですがイケメンで忘れたッス
また、遊びに来てくださいね!

素敵な出会いがあるハワイアンビレッジです。

ばばばばぁー





バームクーヘンって贅沢ですよねー♪

なかなか自分では買えない代物。

ウフっ 頂きました!

ジローのかさねかさねて秋田バームクーヘン♪

美味しいんです!

カンカの先生ありがとうございました

久しぶり会いましたが相変わらずパワフルですねー
いつも刺激を与えてくれる方です!
見習います!




賢い予約の取り方
一例
週末は遅くても前日予約をオススメします!
エークラスクーポン好評です(^з^)-☆

お待ちしております。

スピリチュアル

ハワイ オアフ島

スピリチュアルな雰囲気が漂う神秘の大地クアロア。
チャンスの神様が屋久島に続いて訪れた場所500万坪の広大な敷地の何処かに祀られているそうです。
オアフ島に行ったら神様見つけて下さいね♪



ハワイアンビレッジヽ(´▽`)/
夏セール中です!

summerなジャンボ

毎日、暑い日ですねー

サマージャンボ宝くじ

発表なりましたねー

誰か当たったんでしょうねー



おめでとうございます!




ハワイアンビレッジは明日までお盆休み
です。


事件です!

こんにちわぁ

日差しがメラニンを増やす今日この頃

事件です!

美味しくランチいただき

あ~うめがったぁ~

とその時、いきなり真っ暗に

えーーーーーっ

まさかの停電

予約のお客様どうする?

ブレーカーあげても落ちる

原因不明。

大家さんも困った


いろいろ大慌てしながらとりあえずの電気普及

無事、お客様イケメンになりお帰りに


なぜ、
ブレーカーが落ちたかは不明。

電気の有り難さ身に染みる村長です。

節電していますが、見直します。


みなさん。熱中症に気を付けてくださいね

竿灯まつり2

竿灯まつり期間中は色んな場所でイベントやってるんですねー

なかいち

産業会館跡地

ダイエー跡地

NHK跡地

跡地ばかりwww

ダイエー跡地ではご当地グルメフェスティバルやってるんですねー

ここは必ずチェックします!



トルネードシリーズ♪
美味しいンデスヨw

よこ巻き
横手だから?

太巻?じぇじぇじぇーwww


いずれもp(^-^)qp(^-^)q美味しいんです!

運転手なのでノンアルコールビールで(^_^)/□☆□\(^_^)

ご馳走さまでしたw

竿灯まつり



秋田竿灯まつり
始まりましたねー
8/3-8/6
例年より多いらしいですねぇ

お祭りは良いですねー♪

皆さんは行きましたか?

8月クーポン



予約優先となっております。
当日予約可。
込み合いますので事前の予約をオススメします!

意外と毛穴は汚れているもの
しっかりケアしてぷるツル肌に♪

| ホーム |


 ホーム