プロフィール

ハワイアンビレッジ

Author:ハワイアンビレッジ
FC2ブログへようこそ!

 hawaiian village
~ハワイアンビレッジ~

『癒される』『元気になれる』
明日への一歩。

卸町店に戻りました・・・。

会員制のプライベートサロンに生まれ変わりました。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ハワイ語辞書
ハワイ語辞書

フリーエリア

ハワイ語辞書"

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2拍手ランキング

ぽちっとしてね ランキング

ちょこっと見てみる?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

最新コメント

秋田市ハワイアンビレッジ間もなく

秋田市の仁井田二ツ屋にハワイアンな村が出来るんです

ヘアサロン
ロミロミ
リラクゼーション
フットケア
ハワイアン雑貨

村→ビレッジ

早くも
大人の隠れ家とも言われてますw

スタッフとオープン目指して頑張っておりますゆえ
少々お待ち下さいませ

名刺出来ましたぁー
裏はこんな感じです。

気に入ってまふっ


モンステラ(もんちゃん♪)

モンステラ←これはヤシの木w



秋田弁で失礼w

おやーまんず
ごいっごいっど伸びで
がっケバしでげぐで
なんとー
ぐらぐらって
倒おいるやーw

すくすく育っておりますゆえ


モンステラその2



モンステラの時計
愛する元スタッフからのプレゼント
大事に引越ししてきたよーん
目立つとこに設置したよ

ありがとー♪
大切(^∇^)にしまーす!

あっミキティーパンご馳走さまねん

ハワイアンロミロミを知っているかしらん?

ハワイアンロミロミって(^∇^)
男子は意外と知らないのねー


ここでやるわけよーって
話し
省略www

練習のためモデルお願いした方々・・
えーっオイル使うの?

裸はちょっとーなんてw

ほれほれっ

全身やったら気持ちいいべー?w

終わったらトロりんこ

もうロミロミの虜よー♪
(*/ω\*)

アロハシャツとレイ


ハワイと言えばレイは定番
空港で首に掛けてくれますよねー
しかもキレイなおねいさんがw



ちょっと前まで年中無休で着てましたw
 
ハサミ持ってハワイアンヲ聴きながら♪
 
 
最初は恥ずかしい(/-\*)感じでしたが
 
今では着てないとしっくりこない

 
 
そんな今日この頃
 
レイの写メキレイでしょ?
 
ボリューミーィなんですよー
 
ダイソー様

 
ゴージャスなのよーん
 
恐るべし100円ショップ
 
 
 

秋田にハワイアンビレッジ準備中

秋田市にハワイアンビレッジ
 

もう少しで
 
できますよー
 
もちろん
 
ハワイアン雑貨も販売します!

ハワイアンセレクトショップ ノエノア
 
本日、パウスカート発注しましたw
 
パウスカート自慢はのちほど
 
 
 
ハワイアンビレッジ

 
 

ハワイアンビレッジになってきた?


ゆる~い感じにハワイアンになって来ましたよー♪
毎日ハワイアンを聴いているせいか
うふふ
 
ベッドもホヌ『かめ』でハワイアンに

 
美楽ぜーしょん lomi 

 
ハワイアンロミロミですねー

ハワイへ引越し その後

引越しから早くも1週間が経ちました
片付けが苦手な私はあー早く仕事したーいと叫んでみましたw



ちょっとパーテーションで隠してみたw

でも、見えてるしw


色んな配置シテミルw
なんかちょっと変?
変?
w

03/24のツイートまとめ

resort_mahalo

ブログ始めました。fc2ハワイアンビレッジです!
03-24 02:12

移転致しました。4月末オープン予定!大人の隠れ家ハワイアンビレッジリラクゼーションスペース作成中
03-24 02:10

お顔そりが美肌の1番の近道
03-24 01:59

ハワイへ引越し サカイ男子その2

サカイ男子♂一生懸命に頑張ってくれてました



窓からデカイカウンターを入れてくれたサカイ男子!
プロですから仕事キッチリ



この椅子も重たい
二階に運んでくれましたー

忙しいシーズンだから大変だろうに
みんな笑顔で頑張ってくれました

ハワイへ引っ越し サカイ男子その1


本日、引っ越しスタートです!



ようやく、片付けが終わり
これからはプロにお任せです。

安い
早いー
仕事キッチリ

引越しのサカイ♪

続きを読む »

ちょっとブレイク


慌ただしく動いていると、脳が甘い物をと騒いで来ますw
最近のハマり物を紹介します!
柔らかくて、中からトロりんこ
癖になる
やめられません(*^^*)
サークルKサンクスにて購入できますよー
オススメ情報

新店舗写真1

20130309_202852 (480x640) (480x640)
20130309_202804 (1) (480x640)

新店舗です!
よ~やく床が綺麗になりました
なんでら・・・メープルという種類選んでみました
照明も少し凝ってみましたよ~
でも、まだ、取り付けてないのでお楽しみに~

はじめましてhawaiianvillageです

hawaiian village ~ハワイ村の住人 ~


はじめまして、住人の代表いとうデス

あきんど始めてはや20年。

皆さまには日々、感謝いやっ大感謝でございます。

この度、移転に伴い秋田市仁井田二ツ屋にハワイアンビレッジ『ハワイアンな村』
りらくぜーしょん(強)のヘアーサロンと複合リラクゼーションサロン、雑貨販売めざし奮闘中ーであります

コンセプトは癒し.元気.笑顔です!



メモリーがいっぱいになるまで頑張っております。
只今、メモリー増設中


グランドオープンは4月下旬予定としておりますが、ハワイ村が出来るまで面白おかしく
発信できたらいいなぁーと思っております



ブログは初めてゆえ
ご指導、ご指摘よろしくお願いいたします

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム